· 

科研費での飼育管理料のお支払い(お知らせ)

令和 4 年 10 ⽉ 5 ⽇ 

各講座 

実験者 各位 

医学部動物実験センター 

所⻑ ⻄ 昭徳 

科研費での飼育管理料のお⽀払い(お知らせ)  

平素より施設の運営に格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。 

毎⽉ご請求させていただいております飼育管理料の請求につきまして、11 ⽉分より科研費でのお⽀払いが可能となりますことをご案内申し上げます。これに併せ、毎⽉のご請求期間が変更となり、現在⽉末締め(当⽉1⽇〜30または31⽇)のところを、11 ⽉より 20 ⽇締め(前⽉ 21 ⽇〜当⽉ 20 ⽇)とさせていただきます。なお、11 ⽉分につきましては 11 ⽉ 1 ⽇〜11 ⽉ 20 ⽇となります。 

なお、事務処理の関係上、科研費からの⽀出は 4 ⽉ 21 ⽇分から翌年 2 ⽉ 20 ⽇分までと させていただきます。2 ⽉ 21 ⽇から 4 ⽉ 20 ⽇までの分については、科研費からの⽀出が出来かねますのでご了承ください。なお、⽀出のための⽀払台紙につきましては、毎⽉ 10 ⽇までに産学官連携推進室へご提出いただきますようお願いいたします。 

本件につきましてご不明な点等ございましたら、下記までお問合せいただきますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。 

問合せ先 

本変更に関して:動物実験センター 内線 8820(担当:岡部) 

科研費⽀払いに関して:産学官連携室 内線 8303(科研費担当)